hakentaro

Apr 05
Permalink
Mar 14
Permalink

SkateGirl - Juliana Gutierrez (by VIVE_SKATEBOARDING)

Permalink
Feb 18
Permalink

(Source: mensroom, via yetep)

Feb 16
Permalink

neetnik:

これ超カッケー。またDRAGONHOUSEが見せてくれました!
nagi

Feb 15
Permalink
Feb 14
Permalink
クライアントがある仕事だと、“ここをもう少し踏み込んだらスゲー面白くなるのに!”というところをいろいろな理由でブロックされる事って、普通に起きるじゃないですか。
Feb 12
Permalink
Feb 02
Permalink

The NEW Yamaha MT-09 (official video Full HD) The Dark side of Japan (by Yamaha Motor Europe)

Jan 30
Permalink

「わーったよ……だけどな、写真撮るときは、事前に断るのがマナーってもんだぜ、兄ちゃん」

そして彼は料理に戻った。

「……ったくよ。撮られる身にもなってみやがれ。緊張するっつーの……」

と、呟きながら。

そうか。これはあなたの作品でしたね。急ぎながらも、ひとつひとつを大切に心を込めて作ってるんですものね。

Jan 28
Permalink
昔は、ローカルディスクに貯めた方が保存性が高くて、ネットに出したらすぐ消えると思われていたけど、いまはネットに出してオープンにした方が、結局保存されているような気がする。ローカルディスクとネットのタイムスパンが逆転したのかな。
Jan 19
Permalink
Jan 17
Permalink
But often times, it’s just because they over-thought it. The future is much simpler than you think.
Jan 14
Permalink
Jan 06
Permalink
もちろん、いまだに主権を握っているのは、エゴにまみれた、触手だらけの寄生虫のような今日の音楽ビジネスだ。チャートをにぎわすのは大手レーベルのお抱えアーティストであり、ラジオの力なくして大ヒットを飛ばすことはできない。けれどもTopspinのような、ファンとアーティストを直につなぐ企業の登場で、DIY志向からはほど遠いアーティストまでもが、できるかぎり大手レーベルのシステムを回避しようとし始めている。いずれはTopspinが、80年代に起きたインディーズブーム以来の、ミュージシャンによる権力奪還を象徴する日が来るかもしれない。